台湾の交通機関 台湾旅行 の人気記事

中国地方から台湾が安い! タイガーエア台湾が岡山就航記念価格で販売中

沖繩自駕自由行.台灣虎航

台湾を拠点にシンガポールや日本各地へ就航しているLCCのタイガーエア台湾(虎航)が、7月14日に岡山空港に新規就航することを記念して、特別価格でのセールを実施しています。

セールの内容

今回実施されているタイガーエア台湾のセールの内容は以下のようになっています。

  • 販売対象期間:2016/ 7/14 ~ 10/29

  • 販売価格:岡山-台北5,288円(いずれも片道、空港使用料別)

岡山空港は駐車場が無料なのでトータルコストが安い

タイガーエア台湾では、2016年6月現在、燃油サーチャージを徴収していません。

それで、料金の総額は、往復運賃+日本の空港使用料+台湾出国税+台湾空港使用料+支払い手数料となります。

岡山空港は駐車場が無料なので、空港までの交通費を含めたトータルコストで考えるとかなり割安です。

main_jp_02

中国地方在住の方にとっては、これは台湾がぐっと身近になりますね。

タイガーエア台湾 岡山-台北のタイムスケジュールは

今回新しく就航するタイガーエア台湾の岡山-台北間は、月・木・日の運航で岡山発が18:00(台北着19:55)、台北発は13:30(岡山着17:00)とLCC初心者にも優しいフライトスケジュールとなっています。

沖繩自駕自由行.台灣虎航

タイガーエア台湾はジェットスターやV airに比べるとそれほど頻繁にセールを実施しない印象がありますが、その分、狙った日程で予約が取りやすいかなと思います。

中国地方(や関西・四国)在住の方、ちょっと時間をとって、台湾旅行に行ってみるのはいかがですか?

ところで、海外旅行保険の準備はお済みですか?
私が海外出張に必ず持っていくEPOSカード年会費完全無料なのに、
 海外旅行保険自動付帯
 治療保障最高270万円
 キャッシュレス診療サービス
といいことづくめ。
海外旅行に行くなら絶対オススメの1枚です。
>>エポスカードについてもっと詳しく

-台湾の交通機関, 台湾旅行

この記事を書いた人

C-STUDY管理人。フリーランスの中国語通訳翻訳+ブロガーをやってます。中国語は独学でHSK8級+中検準1級。中国・中華圏を中心に東アジア~東南アジアが活動範囲です。もっと詳しく

共有する

これは役に立つ!面白い!と思ったら共有してくださるとうれしいです。シェアしていただけると、がぜんやる気がでます^^

C-STUDYの定期読者になりませんか?

ブログの更新情報をメールでお届けします。購読は無料、解除も簡単です。 読者数:268人

関連記事