中国出張、台湾旅行に役立つ情報のブログ

C-STUDY

SIMフリー 中国でスマホ 中国出張

中国移動(チャイナモバイル)でも使える楽天モバイルのhonor6 plusが28,867円に!

更新日:

Honor6 plus

日本で公式販売されているスマートフォンの中では非常に珍しい、中国移動(チャイナ・モバイル)の4G・3G・2Gにフル対応している、ファーウェイhonor6 plusのセールが楽天モバイルで実施されています。

中国移動で使えるhonor6 plusが28,867円のセール!

ファーウェイのHonor6 plusは、中国移動香港SIMと組み合わせると中国出張で当局によるネット制限を受けずに快適にインターネットを利用することができる、中国出張族には非常に便利なスマートフォンです。

特に、中国移動の周波数にフル対応しているiPhone6やNexus6sなどの他機種と比べると半額以下で購入できるため、中国専用スマホとして使うこともできると思います。

もちろん、楽天モバイルで取り扱いしているスマートフォンなので、国内でも問題なく使うことができます。

私も、しばらく前に購入して、中国出張の心強い相棒になっていますが、そのHonor6 plusが楽天モバイルのセールで、28,867円の最安値になっています。

SIMの契約が必須になりますが、楽天モバイルのSIMも契約しておけば国内でもサブ機として使うこともできるので便利ですね。

単体購入なら29,800円で購入もできます

また、Honor6 plusはファーウェイ公式ショップでも29,800円のセール価格で販売されています。

こちらはSIMの契約などが不要なので、中国出張専用に使うとか、今使っているSIMを使い回す場合はこちらも検討できると思います。

通常販売価格が約49,000円(税込み)ですので、かなりの割引率になっています。

中国移動香港SIMと組み合わせて使う方法についてはこちらの記事をご覧ください。

デルタアメックスゴールド中国東方航空・南方航空の利用が多い私が手放せないのが、デルタ・アメックス・ゴールドカードです。
年会費はちょっと高いですが、充実した特典で中国出張のストレスが軽減するのを実感しています。
 優先チェックイン
 ラウンジ利用
 優先搭乗
 足元の広い席を優先割り当て
>>デルタアメックスゴールドを1年間使い倒してみた

ニュースレターを購読します

ブログの更新情報をメールでお届けします。購読は無料、解除も簡単です。 読者数:335人

-SIMフリー, 中国でスマホ, 中国出張

Copyright© C-STUDY , 2017 AllRights Reserved.