台湾の交通機関 台湾旅行 の人気記事

台北片道3000円!今週のわくわくバニラは2路線限定

IMG_4064

ANA系LCCのバニラエアがわくわくバニラセールを今日の夕方から開催します。

今回のわくわくバニラセールは、東京(成田)から札幌と台北の2路線が設定されています。

わくわくバニラセールの内容

今回実施されるバニラエアのわくわくバニラセールの内容は以下のようになっています。

cpn16033_key

支払総額は約12,000円~

バニラエアでは、2016年8月現在、燃油サーチャージを徴収していないため、料金の総額は、往復運賃+日本の空港使用料+現地空港使用料+支払手数料となります。

成田-台北の場合、最低価格の日程では、オプション料金の発生がなければ支払手数料まで含めた総額は12,000円程度になると思われます。

今回のセールは、路線が限られている代わりに、台北ゆきのチケットが比較的安く出ていますね。

秋以降に台湾に行ってみようかなという方、狙った日付のチケットがあればぜひ予約しておきましょう!

バニラエア

レンタルWiFi海外旅行には、いつものスマホが使えるレンタルWiFiを持って行くと便利です
海外旅行・海外出張に便利なレンタルWiFi、3Gと4Gどっちを借りたらいいの?実際に使って比べてみた!

-台湾の交通機関, 台湾旅行

この記事を書いた人

C-STUDY管理人。フリーランスの中国語通訳翻訳+ブロガーをやってます。中国語は独学でHSK8級+中検準1級。中国・中華圏を中心に東アジア~東南アジアが活動範囲です。もっと詳しく

共有する

これは役に立つ!面白い!と思ったら共有してくださるとうれしいです。シェアしていただけると、がぜんやる気がでます^^

C-STUDYの定期読者になりませんか?

ブログの更新情報をメールでお届けします。購読は無料、解除も簡単です。 読者数:269人

関連記事