中国出張、台湾旅行に役立つ情報のブログ

C-STUDY

台湾旅行

台湾大好き女子におすすめプチプラコスメ「我的美麗日記」

投稿日:

台湾のドラッグストアには、プチプラで可愛いコスメがたくさん!

台湾旅行のお土産に迷ったら、ドラッグストアに行ってみましょう。

職場や友達へのばらまき用にもおすすめですよ。

パケ買いしたくなる我的美麗日記

思わずパケ買いしたくなる、おしゃれなパッケージの「我的美麗日記」シリーズ。

日本でも一部販売されている人気のフェイスマスクなので、知っている人は多いと思います。

もちろん台湾の方が種類豊富で、お値段が安いので、お土産や自分用に、ぜひ試してみてほしいですね。

最近パッケージがリニューアルされたばかりなので、「前に台湾に来た時に買ったよ」という方も、ぜひ新しいパッケージを探してみてくださいね。

こちらが以前のパッケージで、

そして、こちらが新パッケージ。

あなたはどちらが好きですか?

我的美麗日記が人気の理由

我的美麗日記の人気の理由は、可愛いパッケージだけではありません。

フェイスマスクには、美容液がたっぷりしみこんでいるので、パックした翌日はお肌がぷるんぷるん♪

台湾の女性はあまり化粧をしません。

それは、素肌の美しさこそ、最大の美であるという考え方をもっているから。

我的美麗日記の人気のヒミツは、美しい素肌を保つ台湾女子に愛されている、実力派コスメだからなんです。

我的美麗日記は、台湾、日本、韓国、香港、中国、シンガポールなどのアジアをはじめ、アメリカやカナダなど世界13ヶ国で販売されている人気商品です。

変わり種パックを試してみよう

我的美麗日記は、サボテン、ツバメの巣、ハトムギ、赤ワインなど、他のメーカーには見られない特徴的なパック。

こちらのパックはなんと「納豆」!!

「ネバネバしそう」「ニオイそう」

という声が聞こえてきますが、ネバネバも、ニオイもないので安心してください。

大豆のイソフラボン効果で、お肌がもちもちしますよ。

お試し用に1枚売りを試してみよう

職場の同僚にたくさんばらまくなら、箱入りを買う方がお得です。

でも、女性が多い職場なら、まずは自分で試してから買いたいですよね。

そんなときには、1枚売りが便利です。

1枚25~30元くらい(約92~110円)で販売されています。

日本では、黒真珠が圧倒的に人気らしいですが、地元台湾では、こちらのフラワーエッセンスシリーズも人気があります。

我的美麗日記はどこで買えるの?

台湾にも、日本ほど多くはないけどドラッグストアがあります。

オレンジの看板の「康是美 COSMED」

アジアトップのチェーン店「屈臣氏 Watsons(ワトソンズ)」

地元の台湾女子に一番人気の「寳雅 POYA」

などは代表的なドラッグストアです。

百貨店やデパートのコスメ売り場、スーパーや一部コンビニでも、我的美麗日記を取り扱っていますので、台湾にお越しの際は、ぜひ探してみてくださいね。

ニュースレターを購読します

ブログの更新情報をメールでお届けします。購読は無料、解除も簡単です。 読者数:335人

-台湾旅行

Copyright© C-STUDY , 2017 AllRights Reserved.