海外旅行保険がゼロ円になるカード?
スポンサーリンク

2019年 イギリス領フォークランド諸島のWiFi おすすめはレンタル!各社の格安プランを徹底比較

海外旅行保険がゼロ円になるカード?
EPOSカード
EPOSカードは、
ゴールドカード以上の補償額海外旅行保険が無料
旅行保険の付帯条件なし
しかも年会費完全無料
と、海外旅行好きには超オトクなカード。
海外旅行に行くなら絶対に持っておきたい1枚です。
イチオシ!【最短即日発行!】海外旅行にエポスカードが断然オススメな7つの理由


レンタルWiFiに予備バッテリーは必要?

ほとんどのレンタルWiFi機種は、バッテリーの連続使用可能時間が3~4時間程度になっているので、移動中も充電できるよう予備バッテリーを持っていくのがオススメです。

あまりネットを使わないなら重量の軽い5,000mAh程度のバッテリーでも充電は十分持つでしょう。グループ旅行だったり、地図アプリやSNSなどで良くスマホを使う場合は10,000mAh前後のものを持っていくと、充電切れの心配がありません

滞在中は、夜間にポケットWiFiとモバイルバッテリーの両方を充電するのを忘れないようにしましょう。


WiFiは長期レンタルできる?

短期留学や語学留学、ワーホリなどで長期間の滞在になる場合も、国によってはレンタルWiFi会社が30日以上の長期プランを用意しているので、それを活用すると滞在中のWiFiが確保できるので安心ですね。

イギリス領フォークランド諸島 レンタルWiFi 30日長期プランの料金
現在、イギリス領フォークランド諸島向けに30日長期プランを提供しているレンタルWiFi会社はありません。

イギリス領フォークランド諸島の基本情報


イギリス領フォークランド諸島は南大西洋に位置する420以上の島からなるイギリス領の諸島です。日本との時差は-12時間です。

イギリス領フォークランド諸島の気候は寒冷海洋性気候に属し、一年を通して寒く降水量は少ないですが雪が降ります。風も強く特に冬は強くなります。年間平均最高気温は9.9℃(東京は19.7℃)、年間平均最低気温が2℃(東京は12.6℃)、平均気温が約5.9℃(東京は15.4℃)、平均年間降水量は543㎜(日本は1718㎜)となっています。

イギリス領フォークランド諸島の通貨はフォークランド諸島ポンド(補助通貨はペニー)で、最近のレートは1フォークランド諸島ポンドあたり約142円ほどです。

コラム:「ペンギンの茹で卵」
フォークランド諸島で人気のグルメです。かわいそうな気もしますが、ペンギンの卵を45分間茹で、その後冷やして食べます。白身のタンパク質が透明になり黄身が透けて見えます。黄身はチーズのような濃厚な味わいです。

お知らせ

[CashPassport]