【完全無料】海外旅行保険がゼロ円になる裏技!?

エポスカードでオトクに!エポスカード優待使い倒しガイド

海外旅行や海外出張の多い人、海外赴任中・滞在中の人ならみんな(?)持っているエポスカード。

意外と知られていないのですが、EPOSカードを提示すると、割引などの優待が受けられるお店が全国に多数あるんです。

今日はそんなエポスカードの活用法についてご紹介します。

ポイント還元率の高いショップ

エポスカードを使うとポイント還元率が高くなるショップを調べてみました。

【スーツでポイント5倍】ONLY

ONLY

ONLYは紳士物のスーツを中心に扱っているいわゆるツープライスストアです。

ここのスーツは価格が手頃な割に仕立てがしっかりしているので、私もよく利用しています。

ちなみに、ONLYのオーダースーツを閑散期(1月,2月,7月,8月)に早期注文すると20%OFFになるという早割キャンペーンはかなりオトクですよ。

婦人物のリクルートスーツなども扱っているので、女性でも一度のぞいてみるといいかもしれません。

【家電でポイント5倍】ノジマ

img_main_141001

ノジマでエポスカードを使えばポイント5倍(還元率2.5%)、10万円のテレビを購入すると2,500円分のポイントが返ってきます。

他店と値段を比較する時に、このポイント還元も忘れずに計算に入れておきたいですね。

【居酒屋でポイント5倍】笑笑・魚民・白木屋など 

2016-11-11-2

サラリーマン・ビジネスマンなら何かと使うことも多い魚民や白木屋などの居酒屋チェーン。(私は下戸なのでめったに入りませんが)

ここでエポスカードで支払いをするとポイントが5倍(還元率2.5%)になります。

飲み会の代金をまとめてエポスカードで払えばけっこう美味しいですよね。

スターバックスカードにチャージで還元率最大7.5%!

そして、優待ガイドを見ていたらすごい還元率の商品を見つけてしまいました。

それが、スターバックスカードのオンラインチャージ。

2016-11-11-1

スターバックスのサイトからEPOSカードを使ってチャージすると、エポスポイントが通常の10倍たまるそうです。

還元率が通常0.5%のエポスカードが、なんと還元率5%に!

しかも、プラチナ・ゴールドカードなら還元率は7.5%になるそうです。

12月25日までの期間限定とのことなので、私も早めにチャージしておきたいと思います^^

年50万円以上使えば無料のゴールドカードも!

そして、エポスカードは1年間に一定額以上を使えば無料のゴールドカードの招待がきます。

スマホや大型家電の購入など、大きな買い物をエポスカードで支払えば、簡単に年会費無料のゴールドカードを手に入れることができますよ。

ゴールドカードにはポイントの有効期限がないので、ポイントがさらに貯めやすくなります。

ちなみに、まだエポスカード持ってない よ、という方は今なら入会・利用で8,000ポイントが還元される期間限定キャンペーン中です。

エポスカード持っているなら有効に活用しましょう

「年会費無料+海外旅行保険」のエポスカード、せっかく作ったなら有効活用したいですよね。

魚民、ONLY、ノジマ…他にも優待店舗はたくさんあります。

近くにデパートのマルイがある方なら、ポイント10倍になるキャンペーンが年4回開催されるので、それも狙い目ですね。

という訳で、エポスカード優待の使いこなし方についてのご紹介でした。